ブログ

瀬野川産業がココ!ブランニューで紹介されました【テレビ放送】

瀬野川産業㈱経営企画部です。

 

皆様は広島ホームテレビで毎週土曜日に放送される「ココ!ブランニュー」という番組をご覧になった事はありますでしょうか。

 

なんと、8/26(土)に番組内で弊社が紹介されました!ありがとうございます!

 

⇒広島ホームテレビ『ココ!ブランニュー』公式サイト

 

実は社内では大掛かりな取組でして、数か月前からテレビ局の方と入念に打合せをしておりました。

 

私は撮影には参加していませんが、当日の現場は緊張と興奮で浮き足立った状態であったと聞いております。笑

 

今回の映像ですが、広島ホームテレビ様の「未来会議」という広島の企業を応援するプロジェクトの一環でもあるそうです。

 

また、その未来会議の公式サイトで放送時の映像が閲覧できます。

 

素敵な映像に仕上がっていますので、是非、ご覧ください。

 

⇒瀬野川産業紹介動画『未来会議』公式サイト

 

今回撮影をした営業所は久地配送センターなのですが、業務内容や施設の紹介はもちろん、残業や休日についても触れているので、就職を考えている方は是非チェックしてみてください!

 

以上です。

 

―――これからも広島の”うまい“を全国へ!

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト