ブログ

瀬野川産業の制服が新しくなりました。

 

 

瀬野川産業㈱経営企画部です。

 

祝!8月から我が社の制服が新しくなりました!

 

 

 

 

倉庫オペレーター・ドライバー・事務によって着こなしの違いはありますが、全体的に白く、涼しげな印象を持つようにデザインされております。

 

 

男性事務員は普段はスーツ姿ですが、上着だけは制服を羽織る様にしています。

 

朝、出社の際にこの作業着に袖を通す事で仕事スイッチが入って集中し易かったりするのだとか(*^^*)

 

また、女性事務員の制服については8月に広島HOMEテレビ様により放送された番組で紹介しておりますので、是非ご確認ください!

 

 ⇒広島HOMEテレビ『未来会議』映像紹介ブログ記事へ

 

 

白という色は汚れが目立ってしまう色でもあるため、作業服としては敬遠されがちな色になります。

 

しかし、反対に制服が白色のまま保たれているということは清潔であるということ・・・。

 

我が社では、より一層清潔かつ品質の高い製品をお客様に届ける自信があるゆえにあえて今回はこの白色を選択いたしました。

 

白色を維持しつつ、皆様のお役にたてるよう精進して参ります。

 

どうぞ、これからも瀬野川産業株式会社を宜しくお願いいたします。

 

以上

 

 

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • リクナビ
  • 天職市場