ブログ

【2022/4/9 カープ スポンサードゲーム】

カープファンの皆さん!!ウエスタン・リーグはお好きですか?私個人の見解ですが、ウエスタン・リーグを観に行かれるファンの皆さんは、カープを支える真のファンと言っても過言ではありません!!

ファームから支えていきたいものです。

ということで、弊社 スポンサードゲームが4/9のマツダ スタジアムで開催されました。

 

 

当日は、天気も良く観戦日和でした。

 

 

試合開始に先立って、贈呈式と始球式がありました。

 

 

始球式は立川社長が投げましたが、当日を迎えるまで血の滲む壮絶な練習をされたようです。

 

会社でもチケットを用意し、社内で行きたい人(ご家族含む)を募り、営業所・業種を超えての交流になりました。今回来れなかった人も、次回は是非応募ください。

 

また、観戦者も予想より多いという話もありました。当日ご来場いただきました方には入口で、ウエットティッシュをお配りしました。このご時世でございますので、使用していただければと思います。そしてQRコードは弊社ホームページにもつながりますので、どんな会社か覚えてもらえれば幸いです。

 

 

観戦中、球場を回ると何か見たことのあるオブジェが!!

 

 

弊社のロゴにもなっているイルカがいました!!

 

カープ球団様が御厚意でスポンサードゲームに合わせて置いてくれたのかと思いましたが、どうやら今年から設置したオブジェのようです。

 

そしてスナメリというイルカの仲間のようです。。。

 

色々間違えていましたが、まぁイルカでしょ!!

弊社とは関係ないけど、まぁ関係あることにしましょ!!

観戦に来られた時は是非見に行ってください!!

 

試合も勝ちましたので、心なしか喜んでいるように見えますね。見えるでしょ!!

 

 

あわせて、カープ公式HPのブログもどうぞ!! コチラをクリック

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト