ブログ

~未来会議 YouTube動画撮影~

ブログをご覧のみなさま、お久しぶりの更新となってしまいました。

最近は一気に朝晩ぐっと冷え込み、冬はもうすぐそこに感じるようになりましたね。

私は、すでに朝が寒すぎて、なかなかベッドから起き上がることができません(笑)

みなさまも、朝晩と日中の寒暖差で体調を崩されないようにお気を付けください(>_<)

 

さて、9月16日に瀬野川産業本社で【未来会議】のYouTube撮影がありました!

 

 

学生リポーターの方が、弊社に来社され2時間ほどの撮影を行いました。

 

2021年に新しく建った新社屋や、自動倉庫などを紹介しています。

普段あまり見ることのできない、自動倉庫や会議室などが映っています。

 

社員へのインタビューなどもあり、内容盛りだくさんとなっています!

 

撮影に参加した社員のみなさま、とても緊張されたと思います。お疲れ様でした。

そんな表情にも注目して、ぜひご覧になってみてくださいね♪

 

まだまだコロナ禍ということもあり、なかなか企業へ訪問する機会がないと思いますので、

このYouTubeを通して、瀬野川産業という会社がどういう会社なのか、興味をもってもらえるとうれしいです( ◠‿◠ ) !

 

下記、URLがYouTube動画となっています。ぜひご覧ください!

YouTube動画リンク:コチラをクリック

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト