ブログ

【ゴルフ同好会】イルカ杯に参加しました

 

経営企画部です。

 

私事ですが、昨日社内のゴルフ同好会に参加しました。

イルカ杯と銘打ち、ゴルフが好きな方が不定期で集まりコースを周っています。

 

やはりスポーツは良いものです。

汗を流す事はストレス発散に繫がります。また、日常生活で抱く悩みや気苦労により

揺らいでしまう自分の価値観をリセットする効果もあります。そうする事で次の日から

物事に集中して臨む事が出来るんですよね。なので私にとってゴルフはとても大切な時間です。

 

また、仕事上のコミュニティを抜け出し、職種や役職に縛られない環境で

好きな事をして仲間と通じ合う事はとても貴重な体験になると考えています。

 

業務とは距離を置いてコミュニケーションをとることで

自分の内面を真っ直ぐに見てもらえますし、また見ることができます。

 

今回参加したイルカ杯もそうです。

ドライバー職・オペレーター職・事務職・管理職・・・多くの方が参加されましたが

せっかくの同好会なのですから、部署や役職には縛られず、友としてゴルフを楽しみました。

 

勿論決まったメンバーではなく、多くの人とゴルフを楽しみたいと感じております。

十人十色、人によって週末の過ごし方は大きく異なると思いますが、

ゴルフで思いっきり仕事を忘れたいという方、歓迎いたします。

 

初心者の方も歓迎しておりますので、ぜひぜひ、思い切ってご参加ください。

 

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • リクナビ
  • 天職市場