ブログ

広島説明会開催中!【4/25,5/21,5/29】

 

3/17のボスミーティングは大盛況に終わりました!

学生の皆様、有難うございました。

 

就活の現場というのは独特の雰囲気があり、毎度気が引き締まる思いです。

これからも良い緊張感を持ちつつ、自分のペースを忘れない様に頑張って下さいね!

 

 

 

さて、瀬野川産業では広島県の単独説明会も行っております。

現在は5月の日程まで発表されておりまして、残すところ3日程です。

 

【日程】
4月開催: 4/25(水)
5月開催: 5/21(月) 5/29(火)

 

【時間】
(1) 10:00~11:30 / (2) 13:00~14:30 / (3) 15:00~16:30

 

会場は広島市中区のRCC文化センターとなります。

 

〒730-0015 広島市中区橋本町5-11

●広島駅(南口・在来線口)から徒歩10分

●広電 銀山町電停から徒歩5分

●駐車場・駐輪場有(有料)

 

 

 

 

「物流業界って物運ぶだけ?」「体力が無いとダメな気がする・・・」「怖い人が多そうで不安」

そんなことはございません!

 

物流会社とは運送だけではなく、倉庫での商品保管や配送ネットワークの構築等も行っており、流通の一端を担うインフラとしての役割を持っています。

職務内容も運送計画の作成や倉庫の品質管理から、お客様との定例連絡、総務人事経理や経営企画等の多種多様な仕事がございますので、ご自身の希望やスキルアップ計画を考慮し、適正と判断される部署に配属されます。

働いている方々もそれぞれの業務に対して責任感を持っており、尊敬できる方も多いです。

 

物流業界はあまり馴染みがないという方も多いと思いますが、まずは説明会にて、業界の仕組みから知っていただければと考えています。

説明会の申し込みはリクナビ2019で絶賛受付中です!

 

 

もちろん、選考に進む人しかダメ!ということはありません。勉強の一環として、ぜひご参加ください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト