ブログ

【2022/3/11 ひろしまボスミーティング2022に参加しました】

3月11日にホテルグランヴィア広島で行われました、「ひろしまボスミーティング2022」に社長と一緒に参加してきました。

 

よくある合同説明会とは違い、直接社長と話せるという事もあり、学生さんからしても新鮮な企画となっていました。

 

18社の企業の社長が参加をされており、学生さんからしても就職活動をしていく上で有意義な時間になったのではないでしょうか?

就職活動中に社長と話せる場なんてないでしょうしね!!

 

弊社も今回で3回目の参加となりました。コロナ禍という事もあり例年と違う趣向ではありましたが、スタッフさんのご努力もあり、私どももスムーズに学生さんと交流ができました。

 

 

個別説明会も多くの学生に来ていただきましたが、まだまだ聞き足りていないはずです!!

 

会社説明会を行っていますので、ボスミーティングに参加された方、そうではない方も、まずは説明会に参加していただき弊社の事を分かってもらえたらうれしいです。

心よりお待ちしております!!

 

説明会の日程(2022/3/14現在)

※詳細については問合せしてください(電話でもメールでも構いません)

詳しい日程はこちらをクリック

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト