2023年2月のブログ記事一覧

~RCCイマナマ!ワールド収録~

みなさま、こんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ花粉の季節へと突入しそうですね(>_<)

私は花粉症ではありませんが、今年の花粉は威力が強いそうで・・・

花粉症でない人もなる可能性が高いとニュースで見てビクビクしています(笑)

 

さて題名にもありますように、1月19日に本社・広島(営)にて、イマナマ!ワールドの収録がありました。

RCC中国放送の渕上アナウンサーが来社され、当社のPR動画を番組内で作成していただきました!

2月12日に放送でしたが、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?♪

目に留まって頂けていれば、とてもうれしい限りです( ;∀;)♡

見られなかったという方も、ご安心ください!

本ブログの最後に、URLを載せていますのでそちらからご覧いただければと思います☆☆

 

PR動画を作成していただくために、渕上アナには実際に当社の制服を着用していただきました!

制服がとてもお似合いで、、、♡放送を見ながら思わずかわいいと心の声が漏れておりました。。。(笑)

また、当社のドライバーと一緒にトラックの乗車体験や荷台の中に入ってみたり、、、と内容は盛りだくさん!

もっとお話をしたいのですが、全てネタバレしちゃいそうなのでこの辺でやめておきます(汗)

とても濃い内容になっていますので、ぜひ下記URLよりご覧くださいね♫♪

 

最後は、当社の立川社長と渕上アナの2ショットで締めたいと思います!

📷パシャリッ

 

 

動画サイトは コチラ

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト