2023年12月のブログ記事一覧

【2023/12/15 交通安全旗寄贈】

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

前回の投稿から3か月・・・お久しぶりの投稿となってしまいました(汗)

早いもので本年も残すところあと僅かとなりましたね!

みなさん2023年にやっておきたいことはすべて終わりましたか???
私は家の大掃除という大きな仕事をやり残しています^_^;

なかなか重い腰が上がりませんが、きれいな家で新年を迎える為にも気合を入れて頑張ります!(笑)

 

さて題名にもあるように、2023/12/15に広島市教育委員様にて交通安全旗の寄贈式が執り行われました。

寄贈後、交通安全旗200本を各営業所周辺の小学校へお配りしていただく予定となっております。

 

【寄贈式の様子】

広島市教育委員会様より感謝状をいただきました★

 

【完成イメージ図】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の寄贈に至った経緯には「物流企業として子供たちの交通安全対策を支援したい」という、立川社長の強い思いが込められています。この旗を児童はじめ地域の皆さまの交通安全活動にご活用いただければ幸いです。

弊社は今後も交通安全対策への取り組みを強化してまいります!!

※2023/12/16発刊の中国新聞に弊社の交通安全への取組について掲載されました。

 

このブログ記事が年内ラスト更新となります!

来年はもっと更新頻度を増やしていきたいと思っておりますので、

ぜひみなさんもお時間のある際にはブログをチェックしてみてくださいね☆

それではみなさん良いお年をお迎えください(^O^)🎍

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト