ブログ

【広島新社屋】推しポイント

今回はメインじゃないけど私が個人的に推してるスペースをご紹介します!

 

ひとつめは・・・トイレ!

 

 

え?と思ったそこの貴方、良い家やオフィスには良いトイレがあるといっても過言ではありません。

トイレは一番のリラクゼーション効果が求められるともいわれています。

そんなこと初耳だって?ぜひ次からトイレに意識を向けて生活してみてください。

綺麗なトイレはとてもリラックスできるはず。今日お伝えできてよかったです。

 

つづいて・・・ロッカールーム!

 

 

ロッカールームのない会社は多いと思います。あったらいいけど、なくてもいいかなという感じですよね。

でも考えてみてください。上着やスーツに皺をつけずにかけたり、通勤用の靴とワーキング用の靴を入れ替えたり、ロッカールームがあるだけで暮らしの質がひとつ上がらないでしょうか?

仕事のモチベーションもきっと向上します。私もお気に入りのハンガーと靴ベラを置いてロッカーを覗くのが楽しみになるようにしています。

それがあるだけで日常は大きく変わるハズ。

 

新しい新社屋にはわくわくしますが、大切なのはそれを綺麗に保つ使い手の気の持ちようだと私は思います。

綺麗な心で使えば、オフィスも綺麗に保たれるはず。新しいオフィスで自分の中の気持ちをリセットして1から綺麗な心を意識して質の高い仕事をしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト