ブログ

【広島社屋会議室】ミーティングルーム紹介

 

当社の広島営業所と本社の新社屋(以下広島社屋)の一部をちょっと紹介します!

第1回目は4階のミーティングルームです!

 

 

正直、いきなり本気でこれが一番オシャレなところかもしれません。笑

見た目だけじゃない!実用性も兼ね備えております!

 

コロナ禍で当社もかなりオンライン会議たるものが増えまして・・・

もっとそれができる部屋を増やしたほうがいいのでは?という考えのもと生まれた空間でございます。

全部で4つありまして、座席数はもちろん、ホワイトボードがあったりなかったり、少人数で使えたりと

様々な用途に対応しております。インターネット完備(ToT)/

 

 

机もピッカピカ(^o^)

ミーティングルームという名前は「ミーティング2番にお客さんです!」と呼ぶときに長くて苦労するため、M1やM2と略して読んでおります。考案したのは私なのですが、定着するまでは皆さん「なんだこの名前!」という感じで苦労させてしまったという裏話もあります。笑

 

既に使い始めて2か月近く経ちましたが、ちょっとした打ち合わせが増えて社内の風通しがさらに良くなった気がしています(^_^)/

今はコロナ禍で来客もいないため、思いっきりお客様をお招きできる日が待ち遠しいです・・・。

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト