ブログ

2022年 年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

コロナ禍にもかかわらず、荷主様もweb会議等を通じて生き残りを掛けた変化への対応を多く試みられた一年でもありました。

環境の変化にもついていくよう社員一丸となって高い品質を維持しながら状況に呼応した対応をしたことで無事に乗り切ることが出来ました。対応力こそが我社の強みだと確信しております。

今年もこういった環境変化は続いていくはずですが、臆することなく『市場の動向に対応し変化させ続ける』という意識・勇気を一人ひとりが持って対応していきます。

昨年3月には本社広島営業所にて自動倉庫が稼働を開始しました。業務の効率化だけでなく、この先も懸念される人手不足・車両不足の対応について、設備投資を含め現場の意見も聞きながらあらゆる角度から動いていきたいと考えております。

今年のスローガンは

『社員一人一人が高い目標を持ち、より良い会社・信頼される会社を築いていこう!』

です。

我々がこれまでやってきたことを社員一丸となり継続できればこれまで以上により良い会社・信頼される会社を築けていけると思っております。

2022年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

 

瀬野川産業ホールディングス(株)

代表取締役社長 立川 弘幸

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト