2021年2月のブログ記事一覧

新社屋稼働開始!!

 

広島営業所と本社の新社屋の引っ越しも終わり、今週の月曜から本格的に稼働しております!!

新しいオフィス、新しい休憩スペース、新しいエレベーター!

全てが新鮮で少しフワフワしております。

 

電話機も新しくなり操作感や呼び出し音が変わったのですが

慣れてなくて電話が鳴るたびに事務所全員がちょっと固まります。笑

 

色々とブログでも紹介していきたいなと思いますが、

しばらく使ってみた感想を載せたほうが面白いかなと思うので

とりあえず今は写真だけ載せておきます。(^_~)/-☆

 

引っ越し作業

広島営業所と本社の新社屋が完成いたしました!

 

今日は事務所引っ越しの立会と回線関係の設定で夜通し交代で作業します。

※普段は夜勤はないですよ!今回限りです!

 

現在21時・・・

システム業者の方がサーバー設置の作業しているのでその様子見もしつつ・・・

基本的には私ひとりで有線LANのハブを接続して回ります。

デスク等は日中に運び終えておりまして引っ越し業者の方には頭があがりません。

 

初めて夜に事務所にいるので、勤務前から少しわくわくしていました。

0時に先輩がきたら引き継いで終わりなのでそれまでに決まった担当分を終わらせます!!

 

広くきれいな事務所にひとりだけ・・・

もともとは優雅にマイペースで作業しようと考えていましたが意外とやることが多く忙しい(-_-;)

しかし、なんだか非日常感があって・・・楽しい~~~~!笑

素敵なオフィスになる予感がします・・・。

 

瀬野川産業の事業内容に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める

採用情報

瀬野川産業の新卒・中途採用はこちらから見ることができます。

  • 募集はハローワークにて受け付けています。
  • 瀬野川産業中途採用サイト